このページのリンクアドレス

エブリスタ
氷上☆ミルキーウェイ

小説 ライトノベル

氷上☆ミルキーウェイ

安西 花奈絵

(6)

萌えっ子フィギュアスケーター☆即日光臨☆

完結

214ページ

更新:2017/01/11

説明

フィギュアスケートで世界へ羽ばたくことを夢見る松田翼14才。


だけど。今、この瞬間。
目標は、遥か彼方で。


もちろんスケートは好きだけど。
反面。遊びたい自分がいたりして。


心ひそかに悩む毎日を送る翼の前。
ある時、謎の美少女ノエルが現れ…


中学3年生の冬。これから。
初恋と成長の季節が始まる。



。゚♪萌え萌え表紙絵♪゚。
ビリケツ様にお願いしました☆
めっちゃ可愛くて感激です!!
ありがとうございました(*゚ω`人)



゚*+2014.2.7+*゚
【特集】ウィンタースポーツ小説に選んでいただきました☆

この作品のタグ

作品レビュー

安西 花奈絵さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません