フォルダ

妄想コンテスト【豹変して一言】大賞受賞

Uranus/しばらく休

ホラー 完結
9分 (4,956文字)

62 1,394

あらすじ

妄想コンテスト【優しい彼(彼女)が豹変して一言】 大賞受賞作品 【5分後に慄き極まるラスト】:エブリスタ | 河出書房新社 https://t.co/xq2b0VuV7n 【5分後に戦慄のラスト】収

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

(応援)すごい!でも、これだけ完璧な男子なら……やりかねない。読みやすいうえにジリジリ恐怖が迫りました。お話の展開、流れ勉強になりました!自分も男子うけするわけではないので、こんな人にひっかかったかも
ネタバレあり
1件1件
(応援)妄想コンテストで大賞受賞後も他サイトで掲載されるなど今更私なんぞが改めてレビューを記す必要などないかもしれませんが、敢えてこの作品に対する感謝の気持ちを綴らせていただければと思います。この作品
2件1件
ストーリーはシンプルな流れですが、彼の設定が凝っていて目新しさを感じました。 ただ、矛盾を感じる箇所が幾つか在るために、作品全体の完成度は高くないように思います。9人の前の人達がいてそれぞれにフォル
ネタバレあり
1件
もっと見る