自己紹介

《連載作品》 ◎俺は魔王で思春期男子!〔9巻連載中〕/_novel_view?w=23188473/_novel_view?w=23750646[link:novel_view?

固定コメント

横山采紅 『11周年』突入!! 高校生の頃から始めたネット小説がとうとう11年目に入りました! 今では私も社会の歯車の一つになり、書き始めた頃から少しは小説も上達したのではないかと思います。 飽き性な自分がここまでよく続けられたなぁとちょっと考えてみると、やっぱり読んでくれる読者の方々がいたからだというのが間違いなくあります。 スター、コメント、レビュー、スタンプと、読者様たちの反応があったからこそ頑張ろう、もっと面白くしようと思えたんだと断言出来ます。 ここで少し私の10年の活動を振り返ってみるとしましょうか。 ・モバゲー小説投稿サイトにて『俺と天使の不思議な日常』で小説デビュ
5件