究極リベンジタイム8 【異色の秘宝】

未来からやってきた最強の相棒を巡り、最強と英雄たちが対峙する───!!

横山采紅

3時間31分 (126,516文字)
8巻目か……長いんだよなぁ……けど頑張るっ!!!

97 1,098

あらすじ

最強の『開拓者』ユラシル・リーバックは、『最強』へと上り詰めた証たる剣を求めて動き出す。 しかしそれは絶大な力を秘めた反面、最悪と評されるだけの危険性を持った物。世界にあってはならないと考える者も少

シリーズタグ

感想・レビュー 1

文句なしに面白いですね。

まだ物語のすべては完結しておらず、中途半端な段階での感想ですが、これ面白いですよね?なんか過小評価されてるように思えてならない。 願わくば、どれだけ面白くとも途中で更新が止まってしまった幾千の作品の中
2件