このページのリンクアドレス

エブリスタ

遠野蜜柑さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
8 52 4019

自己紹介


ぞんたーく


【学校に隕石が堕ちてくる】[リンク]

【追憶のアンクルソード】[リンク]

地域:東京都

興味:小説 コミック 美容・ダイエット ペット

作品一覧

遠野蜜柑さんからのコメント

遠野蜜柑
遠野蜜柑さん
[ 新しいコメント ]

小説『羽呂日高校の日常』[リンク]。投稿致しました。

ジャンル的にはラノベ、ギャグ小説にあたると思われる作品です。

ひょっとしたら支離滅裂すぎてある種の哲学書のように見えてしまう人もいるかもしれませんが、ギャグです。

それも含めてギャグです。

この作品は三、四年くらい前にシコシコ書いて、自主ボツにしたものですが放置しておくのはもったいないかなーっと思い公開することにしました。

後悔しないように……ね?(チラッ)

まだ一作も書き上げたことのない、現在の素人よりさらに未熟な《初心者オブ初心者》の頃にちょこちょこ書いていた作品ですので技量的に拙い部分もあると思いますが、勢いとはっちゃけ度のよさでは当代随一ではないかなぁと見返していて思ったりしました。

そういえばコメントすること自体稀というか多分初めてなのに結構長い文章書いてる気がするけど『長すぎ、キモッ』とか言って一文も読まずにブラウザバックされたりしてないですよね? 長くないですか? 大丈夫でしょうか……。


皆さん、コメントは見なくてもいい。だけど小説は見てください!お願いします!

そんな感じで『羽呂日高校の日常』[リンク]、ゆるーく更新していこうと思います。

ストック分までは結構ハイペースでやっていけるつもりなのでよろしくお願いします![リンク]


もっと見る

2015/09/25 22:45
コメント

遠野蜜柑さんへのコメント

エブリスタ編集部
エブリスタ編集部さん
[ エブリスタ編集部さんへのコメント ]

★★★新作セレクション公開★★★


こんにちは!エブリスタ編集部です。


さて、今週みなさまにお届けするのは、
「新作セレクション 12月22日号」です!

特集ページはコチラ→[リンク]

11月後半に投稿された作品の中から幅広くセレクトしました。
編集部イチ押しの作品をぜひお楽しみください♪

----------------------------------------------------------
◇掲載作品◇


・のらん副会長様 [リンク]
『堕ちるのはパーティの後で』 [リンク]

・スガノハル様 [リンク]
『きみのつくるものすべてが、』 [リンク]

・松尾 心様 [リンク]
『最初で最後の恋』 [リンク]

・星埜銀杏様 [リンク]
『只今参上ッ! 韋駄天』 [リンク]

・きくちさん。様 [リンク]
『きくちさんの作詞ノート』[リンク]

・虹川れあ様 [リンク]
『エール・ガール~晴菱学園高校応援部恋物語~』 [リンク]

・ゆめがね様 [リンク]
『私の青春もらってください!』 [リンク]

・misako様 [リンク]
『優しい君に贈るもの』 [リンク]

・いちの様 [リンク]
『晩ノ飯 ―もののけ、ヒトの子、最後の晩餐。―』 [リンク]

・遠野蜜柑様 [リンク]
『トラックエルフ ~走行力と強度を保ったままトラックがエルフに転生~』 [リンク]

・零-Rei-様 [リンク]
『悪霊のすむ殺戮(さつりく)の島』 [リンク]

・美羽様 [リンク]
『Black House』[リンク]

・裕美様 [リンク]
『女芸人とアイドル』 [リンク]

・菊池 策様 [リンク]
『愛しかいらない』 [リンク]

・清香様 [リンク]
『取るに足らないもの』 [リンク]

・ノライノウエ様 [リンク]
『青春ストランディング』 [リンク]

・碧花様 [リンク]
『見えない壁のそっちがわ』 [リンク]

・未尋様 [リンク]
『霊感少女と無霊感少女』 [リンク]

・瑞希様 [リンク] 
『黒猫』 [リンク]

・どうも様 [リンク]
『温泉』 [リンク]

・文字÷画面様 [リンク]
『琉金(カラー)』 [リンク]


上記の作品を特集にてご紹介させていただいております。
今後ともエブリスタをよろしくお願いします!

もっと見る

2016/12/22 18:28
コメント(2)

遠野蜜柑さんからのお知らせ

マイリスト

その他