つぶやき一覧

全マシを昨日から更新してます。 昨日も含め、八日間ほどの連続更新を予定しています。 あと、カクヨムにて 『前世が魔王だったことを思い出して最強の力を得たけど、そんなことより充実した高校生活を送りたい』 という作品を新しく投稿しました。 タイトル通りな感じですが、チートな前世を思い出した少年が充実した高校生活を送るべくいろいろする話です。 https://kakuyomu.jp/works/16816700429
2件
全マシ。チートの更新をしていきます 22時過ぎに予約入れてます! とりあえず、十日間ほど毎日更新でやってきいます。 よろしくお願いします!
3件
『癒し系ヒロインが登場する物語』というコンテストで佳作を頂きました! https://estar.jp/official_contests/159477 『超進化少女アカシ』という作品です(エブではなぜかエタってたので今日から残りを更新しますw)。 アカシは私にとっていわば原点の一つのようなものなので、こうやって賞という形で認められたのはとても嬉しいです。供養のために眠らせていた古い作品に勲章を授けてもらえて感謝で一杯で
ネギガナイトってなに?カモネギって進化するの?イーブイの進化って5種類じゃないの? ポケモンの常識変わりすぎ… 年月が経ったことを実感して絶望する赤緑世代です
どうやら31日までは投稿できそうです 来年もよろしくお願いします!
あ、22:15の予約投稿です
1件
更新します(全マシ。チート) 上旬に間に合わせたかったけど、ここまでズレてしまいました。 とりあえず、七日くらいは毎日更新できると思います。 ひょっとしたらもう少しできるかも? 見直して致命的な矛盾とかが見つかったら止まるかもしれませんが、今のところ大丈夫だと思っています。 よろしくお願いします。
あと、全マシの更新は11月中にまたしたかったけど多分無理そうなので12月の上旬目指していきます
1件1件
ハルヒの新刊、買っちった 数年ぶりやね た~のし~み~
1日三万文字くらい書ける能力が欲しい… あるいは自分の1日だけ240時間になる力
全マシ。を十時すぎに予約しました。 とりあえず今日から三日か四日くらい毎日更新で行きます。 その後の予定はわかりませんが、毎月十話くらい投稿できたらいいよなぁという願望は持っています。 トラックエルフは八月中は無理っぽいですが九月には更新したいところ。
2件
全マシ。七月中の更新が無理でしたが、八月中までには絶対更新しま・・・したいです トラックエルフも八月中にするつもりで頑張ってます
2件
17日まで無理でした(。´Д⊂) 来週中までに切り替えていく…
2件
冷蔵庫の納豆が7月17日までだった この納豆の賞味期限までに次回更新ができるよう頑張っていきたいと思いました
1件
今日見たら、再び全マシ。チートがファンタジーの日間ランキング一位になっておりました! 何度も取れる順位ではないと思うので大変驚いております。 皆様のおかげです。 ありがてぇ…ありがてぇ…(感涙)
3件
あと数千文字で予定のところまで辿り着くんだ… そしたら河川敷で壁当てするんだ… そう思い続けて五日くらい経ってる
1件2件
四月中には全マシ。更新に向けた準備に入ることを発表する見通し… いや更新できると思います
2件1件
月間ランキング、今見たら全マシ。がファンタジージャンルで一位になってることに気がつきました!すげえ!読者の皆様、ありがとうございます!
2件
新しいパソコンにしたんだけど、ネイバーフッドって打つとNAVERフッドになるのやめて
1件
『全マシ。チート』がファンタジーの新作ランキングで一位になっていました! 皆様のおかげです。 ありがとうございました、これからも頑張っていきます。
リニューアルしてよーわからんくなってるけど、ちゃんと操作できたらエブリスタでは明日の今くらいからトラックエルフ更新していきます。 時間が結構経ってしまいましたが、よかったらまたよろしくお願いします。 あと、文字制限なくなったらしいのでひょっとしたら他サイトに載せてる作品も持ってくるかもしれません。
ストックできたから予約入れようと思ったらなんだこれ 改行したのをコピペしたら全部詰まるんだけどw 編集画面ではそう見えてるだけ?
もうすぐ… もうすぐなはず(追い込むために言ってみる)
ストックたまったらと思ってたら間隔空きすぎた… もっとガリガリやっていく、いきたいです ごめんなさい
予約更新機能便利!
Twitterやってないから、ここが呟きの場所
トラックエルフ、書いてます……ぞよ
シンフォギア見ながら書く
お昼に更新したいけどなかなか時間が合わない 予約更新機能実装プリーズ!
トラックエルフ、もうちょっとであげられそう がんばる
もっと見る