こんここん♪

2歳になってスッピンの自分とますますクローン(顔)

soraran

5時間28分 (196,320文字)

177 228

あらすじ

初めまして(●´ω`●) 育児ゆるゆるエッセイ&日記です(^^)/ *誹謗中傷はご遠慮ください* 妊娠→出産→育児(3歳誕生日まで) イケイケドンドンな娘ちゃんの日常をほのぼの書けたらなと思います

感想・レビュー 2

わかる!! かわいいけど自分が寝不足なら にゃぁぁぁぁあ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ ってなっちゃっていらっとしたりで かわいいだけじゃないけど やっぱりかわいいことに気づいて まだ
1件
はじめまして(^_^) いつもこっそり見させてもらってますw 私もパラキスのキャストえっ?と、思いました(--;) ジョージのあのミステリアスというか独特なかんじとか出せる人ってなかなかいませんよね(
5件