ガラホ自治区の『酒とエブリスタの日々』

【3/28応援特典オムニバス編追加♥】酒とガラホとエブリスタ騒動記partⅡ(笑)

かず

49時間32分 (1,783,038文字)
ガラホとPCで懸命に更新中(笑)

309 4.1万

あらすじ

表紙撮影:タイガー☆さん 📱 🍸 💤 ✏ 🍷 💤 📖 ✒ ★colorさん装丁で生まれ変わったよ~♥ :TRYシリーズ『BGM Story』版[link:novel_view?w=22904

感想・レビュー 123

おめでとう、3000ページ!

更新されるたびに癒やされたり、大笑いしたりで、3000ページを意識していなかったのですが、達成されたら……感慨深いですね(TOT) 残念ながら私ときたら6年もエブから離れていたので、出戻った当初には
1件

レモンカクテルに添えられたキュン♥

かずさん、貴重なアオハルを聞かせていただきありがとうございました。 青春の1ページは、淡くてモヤモヤしたもの。 私はそんな風に思っています。 好きか嫌いか、イエスかノーかはっきりしないまま想い出になる
1件1件

これから読むのが楽しみです。😄

かずサン、初めまして?おはようございます。 わざわざ、お便りを有り難うございました。 DMメールの仕方がイマイチ分からなかったので(^-^;こちらから失礼致します。 これからエッセイを含め気長に読ませ
もっと見る