我が子ニスタ!

何作目かのシリーズ化。

*杏*

7時間3分 (253,548文字)

2,004 3.1万

あらすじ

我が家には 元旦現在2ヶ月になる かわいい赤子がおります。 上には7歳と4歳の まだまだかわいい盛りの姉たちがいます。 姉は天真爛漫さが最近少し抜けつつある頑張り屋さん系天然女子です。 妹は女子力高

感想・レビュー 61

ティブちゃんにも、杏さんの愛情がしっかり伝わってたんだね?だってこのエッセイ見てても、3人のことをめちゃめちゃ愛してるのがよーーーく伝わるもん!!!
娘はずっと近所の小児科につれてってたけど、何のきっかけか忘れたけど、あるとき、アレルギー科のあるほかの小児科に行ったら、喘息の治療始めましょうって言われて、ずっと通ってたところで喘息なんて1度も言わ
保健師さんが詳しいよー あとね、もしね発達障害の診断でても、 他傷、自傷がなくて、落ち着かせる薬とか服用してなかったりすると、後から診断を消す?みたいなことができるらしいよ~。 就職するとき診断有る
もっと見る