だっこちゃん
だっこちゃん
394スター 409PV

作品説明

懐かしい時代のイラストを描きました。 だっこちゃんです。 知ってるかな? 腕にからませて、歩いたり、あの時代の子供たちは、持っていたのでは? ところで、黒を使わずに、黒

感想・レビュー 3件

黒っぽく見えますよ(^.^)まわりの色が青だからですかね?良い感じです! しかし懐かしい…だっこちゃん(笑)
1件
あらー(*^^*) 懐かしのだっこちゃん。←世代ではないが(笑)しかも、爽やかなグリーンなんですね。なんとも、 癒される色合いです。とどこさんにしか描けませんね、このだっこちゃんは。
1件
だっこちゃんだ~(*^^*) 懐かしい(歳 バレる~) 優しい緑のだっこちゃん、リアルに欲しいです! いつも素敵なイラスト、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
1件

この作者の他の作品 197件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/7/4

更新日:2016/7/4