秋のくまちゃんギフト
秋のくまちゃんギフト
47スター 154PV

作品説明

お久しぶりです。 秋なので、こんな感じに描いてみました。 これは、クリスマスくまちゃんの、男の子バージョンで、 さらに秋バージョンです。 色塗りの勉強しました。 ギフトをテーマにしました。 楽しか

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

かわいいです!

くまちゃんかわいいですね。 ほんわかします(о´∀`о) イラストにスターをありがとうございました☆彡
ネタバレあり
1件1件

季節は早くも秋

いつもながら ほっこりさせていただいています。 マイリスト『エブの くまさん』に所収させていただきました。
1件1件

色彩豊か(*^_^*)

ギフト...タイトルからも パステルの色合いしっかりと♪ ぐぐっと主張が伝わってきましたよ~(´艸`*) お元気そうで何よりです、ことどさん
1件1件

この作者の他の作品 197件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/9/26

更新日:2020/9/26