特集

ワースト・ブレイバー

「…どこだここは」「おお、勇者だ!勇者がこの世界に…」「…勇者?」

みずよーかん

ファンタジー 休載中
54時間11分 (1,950,476文字)
作者、目の治療につき、しばらく連載を中断させていただきます。どうぞご容赦ください。

4,519 900

あらすじ

剣と魔法が交錯し、モンスターが跳梁跋扈するファンタジーな世界。この世界の人々は度々モンスターに襲われてはいたものの基本的には平和に暮らしていた。 …だが、ある日の事。突如としてモンスターが人々を頻繁

感想・レビュー 5

1000ページをこえて書き続けるのは本当にすごいことだと思いました。その持続力は尊敬します。 しかし気になる部分が色々と見受けられました。 ・まず目につくのが、難しい言葉や言い回しを無理に使ってい
3件
主人公の考え方には共感出来るが、いくらなんでも言動が人間離れしている気がする。 最初に、いくら天才だからといっても、初めて剣を持った人間がたった二三日練習しただけで騎士団長と同じくらいの腕力になると
ネタバレあり
1件
内容細かくて面白いけど読みにくいな
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0