永久に続く蒼い空

遂に完結!怒涛のクライマックス!今まで本当にありがとうございました!

はるちゃん☆

10時間44分 (386,233文字)

7,662 3,154

あらすじ

蒼い空 第2章 手術室から何故かタイムスリップしてきた医者の卵「立花 美海」はすっかり新撰組に馴染んでいる。 池田屋事件から相変わらずだった新撰組に不穏な陰が忍び寄る。 彼らは「誠」を貫

感想・レビュー 6

とても、心に残る作品でした。 あたしもいつか、新撰組の史跡巡りしたいです。
すごくおもしろかったです!!最近新撰組にはまっていっぱい読みあさってるんですが、やっぱり強い主人公が好きです!芹沢さんのときも藤堂さんのときも必死に仲間を助けようとするところが大好きです!!山崎さんの
ネタバレあり
1件
何回読んでも好き! 沖田サン、土方サン 大好きです(●´ω`●) みなみとのコンビも とってもよかった(*^^*)
1件
もっと見る