雲外蒼天~新撰組異聞~

幕末という動乱期に活躍した「新撰組」と共に生きた夜叉のお話

秋月 虹

歴史・時代 休載中
18時間52分 (678,655文字)

1.8万 5.7万

あらすじ

少女は髪を短く切り、女として生きる逃げ道を無くした 過去と訣別するために奇怪な左目は眼帯で隠した 右目に映るのは孤独と未来 過去を忘れぬようにと漆黒の衣類に身を包み黒い外套を翻す その姿はなん

感想・レビュー 90

とても好きな作品です!

この作品を初めて読んだ時、びっくりするぐらいに泣いてしまいました。 何度も間隔をあけて読み返しています。 虹の辛い覚悟と過去、葛藤を乗り換える様子に尊敬を覚えました。悩んだり考えたことを翻したり、狂っ
ネタバレあり

とても面白く一気に読んでしまいました!

更新待ってます!
新撰組の作品は数々読み漁ってきました。その中でも断トツ1番好きな作品です!!更新がない今も数巡してますが、それでも読み飽きないそんな作品です。 虹が不器用にもがきながら、自分と戦っている姿が何とも言
ネタバレあり
17件
もっと見る

この作者の作品