このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

EVANGELION-Conflict with Angel-

小説 ライトノベル

EVANGELION-Conflict with Angel-

朱月

この時は、欠落した機関が生命の維持に必要不可欠だなんて、どうでも良かった。

休載中

27ページ

更新:2011/08/26

説明

 極秘月面基地で秘密裏に開発された特設機専用パイロット『大和シズカ』。

 そして『特設エヴァンゲリオンtype-G』。

 この特設シリーズとも言うべき機体は、と正規のエヴァシリーズとは全く別の発想・目的で造られたエヴァンゲリオンである。


※新世紀エヴァンゲリオンのオリジナル小説です。あ、厨二小説です。

ストーリー展開としては、もしシンジが世界に絶望していなかったらというifの話です。

思い付きで書きなぐっております、誤字脱字、本編との矛盾などおかしな点があれば、どうぞご指摘ください。

レビューや一言を貰えると筆者はすごく喜びます、お願いします\(^O^)/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません