新ジャイアハ~ン辞典~ポヨヨンさゆりの観察日記

人相は悪いケドちょっぴりオバカでメタボなうちの旦那w

さゆり

ノンフィクション 完結 過激表現
8時間10分 (293,871文字)

3.9万 9,505

あらすじ

【女子高生と浮気】 【俺ジャイアハァ~ン♥~鬼嫁VS天然旦那】 の続編でありながら そうでないという 不思議な小説ですw 前作を見なくても 楽しめるように 書いていきます!! (`・ω・)b

感想・レビュー 12

や、上手です(*'▽'*) ホントに既製品はびっくりなお値段ですよね。 最近の玩具高額(´`:) 更新楽しみにしてます。 タイトル思いついたら投稿します!
1件
赤さんの匂いわかります! うちゎおでこと生え際のあたりが 好きだったり(*´▽`*)(笑) ちなみに、知ってるかもしれませんが すごい怒った時に若い子ゎ 激おこぷんぷん丸← てゅうらしーですよ(笑)
赤さんの匂い解ります‼ 家の子も良い匂いでした…今じゃ小6ですえて吐きそうな匂いに… パパ上様面白い❤ パパ上様の発言で吹く事数え切れず(笑) 中耳炎大変ですね… 頑張ってくださいね!
2件
もっと見る