俺ジャイアハァ~ン♥~鬼嫁VS天然旦那

人相極悪だけどちょっぴりオバカなうちの旦那w

さゆり

2時間44分 (98,318文字)

2.4万 963

あらすじ

コチラは 『女子高生と浮気』の 続編のような そうでないような… そんな感じですが コチラから読んでも たぶん意味は わかると思います (`・ω・)b 天然でメタボな旦那 【ジャイアン】 と

感想・レビュー 2

面白い

何度も繰り返して読んでます。 いつも同じところで笑っちゃいます(*^^*) いまは、それいけ休載中だけど復活待ってます! 帰ってこないかなぁ……さゆりさん(;ω;)
この小説読むの 3回目です(。・_・。)ノ 吹き出すくらい笑えるくらい面白いのでオススメです♥(´ω`)