モテたいガールの大作戦

思春期の女の子が抱える想い……キレイになりたい!恋したい!を描いた青春ラブコメ。

ユウコ

恋愛 完結
3時間42分 (132,857文字)

2,803 3.4万

あらすじ

高校1年生の水野萌美は、地味な顔立ちで太めの体型。 今まで男の子と付き合ったこともなければ、もちろんモテたこともない。 だけど自分を変えたい。 キレイになりたい。 モテたい。 恋したい。

感想・レビュー 2

中学生時代を懐かしく思い出しながら読ませていただきました♪ 先輩の校章をもらうために階段で友達と待ち伏せて声かけたり(笑)先輩が委員長やってる委員会に入ったり(笑) あぁ~懐かしい! ハートフルなお話
1件1件
女子高生の時て私こんなでした(笑) 大学生に憧れ、友達の恋に大騒ぎし、痩せたい、痩せたいが口癖で(笑)とても楽しく読ませていただきました。
1件