いつか懐かしい街で

【続編更新中】失恋して故郷へ戻って来た雪穂。自分には何もないと思っていた……。

ユウコ

恋愛 休載中
3時間7分 (111,867文字)

1,609 1.8万

あらすじ

★本編は完結しています。現在、続編更新中。 高城雪穂(たかぎ・ゆきほ)、27才。 東京での恋に破れ、故郷の仙台に戻って来た。 捨てたつもりの故郷だった。 戻るきっかけになったのは、大学時

シリーズタグ

感想・レビュー 14

すっごく面白くて、ハマっちゃいました?続編も楽しみにしています!樹の雪穂への想いの大きさとかもっと知りたかったので、樹目線も気になります(*^^*)
1件1件
ユウコさん、完結お疲れ様です♪ もしかしたら東京でドロドロした展開が…? なんて事を妄想したりしてましたが、良かったです(^w^) 次回ももちろん楽しみにしてます。 少しのんびりしてくださいね
1件1件
完結おめでとうございます。続編たのしみです。 雪穂目線も気になるけど、樹目線も読んでみたいな~と。どんな続編になるのか今からワクワクしています。
1件1件
もっと見る