ふたり暮らし

突然始まった見知らぬイケメンとの共同生活。しかし、彼の正体は…?!

Orion

恋愛 完結
13時間29分 (485,138文字)

4.6万 14万

あらすじ

*書籍 発売中です(≧∀≦)ノぜひ。 突然のトラブルから一緒に住むことになった、美由と秀士。 しかし…… 「なんでアンタがここにいんの?!」 「俺ここの教師だし?」 もしかして禁断の恋

感想・レビュー 68

やっぱり処女作だったんですね。 最初の方は少し不安定でしたが、後半は安定感があったと思います。 正直、恋愛小説というジャンルにはほとんど期待してなかったですし、最初の方だけなら全く期待できませんでした
涙とまりません 途中何回も難題があって、そのたびに私も涙していたのですがやっと完結ですね!!! 美由ちゃんと秀仁さん幸せになってください?(T_T)
1件
2日かけて読み終わりました。 最後の方は泣きっぱなしでした。 2人が幸せになってよかったです*\(^o^)/* これからも応援して行きます!!
3件
もっと見る