俺編集者。奴は時空を旅する男。改訂版

原稿に書き綴られる言葉の数々、その中に隠された眞実を探して欲しいのです。

純鈍

6時間34分 (235,958文字)

6,978 8.5万

あらすじ

毎日5ページ更新。 長谷川神御は、黒猫出版で編集者をやっている。そんな彼が、ある日突然出会ったのは、異様な雰囲気を放つ小説家、スズキタロウ。彼と出会ったことで神御の生活は変わっていく。 黒

感想・レビュー 8

(応援)最初のところから面白く、惹き込まれて参ります! タイトルに、面白そう!と感じる素敵さがあって、どんどん読み進めてゆけます!
まずタイトルでわくわくしました! どんな世界が広がるのか… そして作者様のプロローグいつも引き込まれます。 読んですぐに神御が大好きに! うん、これこれ、これです! これがないと読み進められない私
ネタバレあり
2件6件
うわわゎゎゎわわ!脳みそがぐるぐる(≧∇≦)b
もっと見る