拾われ令嬢と拗らせ侯爵

互いの好きなことのために婚約した者同士が本物の婚約者になっていく料理と恋の物語。ただし、侯爵様はかなり拗らせていました。

純鈍

3時間46分 (135,280文字)
4月9日完結いたしました!✨共に駆け抜け、たくさんの応援、誠にありがとうございました!スター特典お楽しみください!

571 7,094

あらすじ

 伯爵令嬢であるレイチェルは料理をするのが好きだった。しかし、婚約者であるミスグリード伯爵は家の品位を落とす行為だとレイチェルとの婚約を破棄する。  それでも料理ばかりしているレイチェルは29歳にも

感想・レビュー 6

イッキ読み

のんびり読み進めようと思ってたのに、 おもしろくてイッキ読みしてしまいました。 謎あり、キュンあり、アクションあり、ギャップ萌えあり、緩急ありで、誰が読んでも楽しめる作品だと思います。 コミカライ
1件1件

美味しいは幸せ。

 料理好きという事で規格外扱いされる人や心に殻を作ってしまった人、生きづらさを抱えた人。それぞれ辛い思いをしている人たちが寄り添い合って、また肩をだいてくれる様な優しい人に出会って幸せになっていく。配
1件3件

料理は心を救う

楽しく読んでいました♪ 料理は頑なになった心を救うみたいな^_^ なんでこんなことになるの?ってこともあったけど、最後はハッピーエンドで本当によかったです!
1件1件
もっと見る