二人

『一人と、独り』続編

曖華

1時間20分 (47,845文字)

1,309 1,900

あらすじ

人と悪魔 普通なら、決して交わる事はない なのに、家族として暮らす──クルスとキバ 前よりほんの少し成長したクルスと、余り変わらないキバの物語 (二人共余り変わってないかも) 『一

シリーズタグ

感想・レビュー 3

読んでほこほこした。最後までしっかりとブレがなく、あっという間に読みきってしまいました。楽しかったです。( ´∀`)
1件
とても面白い作品でした!! 面白すぎて一日で読んでしまうほど…(笑) もっと続きが読んでみたいと思いました!! 時間があれば、お願いします。 面白い作品を、ありがとうございました!!
ネタバレあり
とても面白かったです。途中爆笑しそうになりました(笑)みんな独占欲強いなぁ…。
1件