破壊神

破壊神シリーズの修正版(初期設定)

曖華

6時間13分 (223,602文字)

5,554 1.3万

あらすじ

スターを投げて下さる方へ /_news_view?cn=2408193見てください。 破壊神シリーズの修正版です。 修正版というか、こちらがプロット通りの話です。 内容は暗めな

シリーズタグ

感想・レビュー 15

終盤までは良かったけれど、エピローグで使い魔にとか…一番嫌いなパターンで少しガッカリ。あと、サラが私の嫌いなタイプの女性で最後まで好感持つことが出来なかった(´・ω・`)
ネタバレあり
2件
とても面白かったです!! それぞれのキャラもしっかりしてるし、人を寄せ付けない理由とか、伏線の回収など凄い考えられてて満足出来る作品でした 主人公のルキアはチート主人公でめっちゃ強いんですけど、そ
ネタバレあり
1件1件
この展開もアリですね(*´ω`*) 番外編めっちゃ楽しみにしてイイですか? おもしろそぉ♪
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0