思い出のアルバム

子供から大人に変わる時恋愛もまた変わっていくんだね

杞紗

恋愛 休載中
43分 (25,773文字)

28 116

あらすじ

男の子に負けないくらい元気で少しがさつな女の子岩田 咲。 そんな彼女がある日恋に目覚め少女から女性へと変わっていく。 初めて恋をして 辛い経験も乗り越えて 真実の愛に気付かされ そんな

タグ

感想・レビュー 2

時間軸に飲まれて、通勤中に一気に読んでしまいました。 咲ちゃん、いっちゃん、もりーの3人組、みんな大好きです。 小学校・中学校のもどかしさ、3人のキモチの遷り変り、感情全てが ヒシヒシとときに優し
1件
サークルから来たものです。 作品を読ませていただきました。 とても純粋な作品だな、というのが第一印象です。 主人公の成長に合わせてストーリーを進めていくというのはとても面白いアイデアだなと思いました
2件

この作者の作品