23/番外区-僕と23人の奴隷-

23/奴隷区の番外編集です。

あれぁれぁ/岡田伸一

2時間8分 (76,570文字)

2.8万 9,126

あらすじ

本作は23/奴隷区という作品の番外編です。

タグ

感想・レビュー 3

本編奴隷区僕と23人で語られなかったエピソード。 本来語られなくても物語として十二分に満足させられた本編だったけどこの番外区を読むことによって、さらに深みが増す。 どんなシーンにも人が人である以上それ
1件
やっとわかったあ。 本編ズシの冒頭山椒大夫だったのかあ。 それにいろいろ繋がって面白い! エイアも意外性があるなあ^^
なんかサチさん気の毒な気がするなあ。 眠れる獅子かあ。 中央さんもそうだけど、本編とちょっと違った顔が見れてより親しみが湧きます。
1件