『語り屋』~奴隷主人と変人従者~

「さぁ! 楽しいお話の始まり、始まり!」 ――勝手にしてくれ……。

DIK

3時間15分 (116,871文字)

1,657 2万

あらすじ

10月10日 続編公開しました/_novel_view?w=21861916 ―――――――――――――― 主人公・主人、タクト=カースト。 張りぼて・従者、ハヤト。 ヤツとの出

シリーズタグ

感想・レビュー 8

宣伝ありがとうごさいます(^^) 今まで読んだファンタジーの中で 一番おもしろいです! 読むの楽しみでーす♪ でも、怪談が変に怖すぎて....笑 心が折れそうです(´Д`)笑 更新がんばってください
宣伝ありがとうございます。 最初は「ファンタジーかよ…」と思ってましたが、 予想を上回る面白さでした。 僕の立場で言えることではありませんが、頑張って下さい。
面白いですね~😃 さくさく読んでしまいました❗ ハヤト君の動きに期待し、タクト君の突っ込みに笑い ハヤト君の語りについつい魅入ってしまう✨ 話が進むたびわくわくします😃✨
ネタバレあり
もっと見る