このページのリンクアドレス

エブリスタ
【短編集】おもちゃ箱

小説 青春・友情

【短編集】おもちゃ箱

佳川鈴奈

「続編描き下ろし」「単独」「夢小説」。鈴奈の短編集

完結

182ページ

更新:2012/12/14

説明

鈴奈の綴る全部の物語。


その中で登場する
人物たちの……
本編とは別に
ちまちまと綴っている、

短編。


他、書き下ろした「単独短編」を
集めています。




小説執筆一覧
[リンク]





作品中「夢」と書いてある作品は、
夢小説です。







DOLLでお迎えした、
「いつもシリーズ」に登場する
大人たちの(綴ってるCP参考)の
子供たちの物語も綴っています。


その際、DOLL写真を挿絵に
とじこめています。

DOLLが苦手な人は
ごめんなさい。


(Jr)=ジュニア登場作品です。


ぶっちゃけて言うと、
本編が完結していないので、
いきなり子供って言われてもなーっと
思われましたら、覗かないでね。
(こんな未来をイメージして綴ってます)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

佳川鈴奈さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません