夢のお城【マイホーム】ができるまで

2022.04  事務所らしくなってきましたー

佳川鈴奈

1時間42分 (61,128文字)

22 264

あらすじ

マイホームが手に入るまでの記録。そして建った後のDIYの記録 2012年夏。 本格的に動き出したマイホーム計画。 道程は果てしなかった。 だけどそんな時間を乗り越えて、 今、我が家は煩悩だらけの

感想・レビュー 1

マイホームを建てるのって本当に大変!

完成からもう7年も経つんですね……時が経つのは早いと驚いています。 今回まとめてくださってありがとうございました。 いつになるかわからないですが、我が家もきっとあるはずなので、建つまでの経緯が知れて
1件