ラブハニーな人たち。

『love*honey』の番外編的なものです。

望月結菜

恋愛 完結
1分 (40文字)

2.6万 24.9万

あらすじ

2/15 表紙を残して非公開にさせて頂きました。 お読みくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!! 『love*honey』[link:novel_view?w=

感想・レビュー 46

いつのまに非公開に!?

この2人見てると癒されると言うかきゅんきゅん出来るから今度読み返そうかと思ってたら知らんうちに非公開に(T^T)
1件2件
おはようございます。 とても楽しく読ませて頂きましたo(^-^)o 絶妙なツッコミ面白かった。 ありがとうございましたm(_ _)m
中学生の時に読んでハマり、本が出版されてハマり、今また大学3年でまたハマってます?改めて何年経っても変わらず面白いなと思いました!機会があればラブハニーの番外編、更新してほしいです?これからも頑張って
3件
もっと見る