このページのリンクアドレス

エブリスタ
オンライン5

小説 その他

オンライン全巻

オンライン5

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)

(3)

悪魔のゲーム、ナイトメア

完結

200ページ

更新:2012/01/19

説明

━━━━━━━━━━━━━━

激レア武器の所有者、八城舞、増田凌太、金田金汚、田中県一、海津翼。

この五人はペンタグラム発動の為、それぞれの決意を胸に拠点へと向かう。

そこに待ち受けていたものとは……?

━━━━━━━━━━━━━━

゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚ー゚゙ー゚

オンライン6、公開中。よろしくお願いしますm(_ _)m[リンク]

~゚~゚~゚~゚~゚~゚~゚~゚~゚~゚~

[リンク]←オンラインの舞台が高校生活に。
主人公達が高校生となり、設定新たにオンラインが書籍化されました!
ありがとうございますm(_ _)m
詳しく知りたい方はリンク先のニュースへどうぞ
[リンク]←書籍化情報②

[リンク]←オンライン人気投票開催中

サークル→[リンク]


ジャンルはゲームです

※どれに入れようか悩んだんですが、とりあえずその他にしました(´・ω・`)
また変更するかもです
●仕事が忙しくなってきたので、更新が遅くなるかもですすみません


【ゲーム系の作品を集めるイベント始めました!】
ゲーム系小説を書いている方、又は読みたい方。
是非、いらしてください^^[リンク]

書籍化情報

書籍名:オンライン!2 幽霊学校とナゾの騎士

出版社:エンターブレイン

発売日:2012/11/15

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません