Boys,Be Ambitious.

全寮制男子校を舞台にした、ラブストーリー

深山 音羽

BL 休載中 過激表現
6時間37分 (238,193文字)

2,582 3万

あらすじ

青龍学園 そこは全寮制の男子校 喧嘩で負けたことがない穂積柾(ホヅミマサキ) 綺麗な顔したちょっぴり俺様な片桐亮(カタギリリョウ) 亮の従兄弟の仁科暉(ニシナアキラ) 彼等を取り巻く人々の思い

感想・レビュー 26

色々な想いが伝わってきてとても面白いです!! が、○○視点が多すぎて話が戻り過ぎるから進まない! せっかく盛り上がっていたものが落ちてしまう感じでとても残念です…(>_<") せめてカップ
ネタバレあり
1件1件
あれ?もしかして…更新中の最終ページ(P.1014)が修正されたでしょうか⁉ 先日の更新時に読んだ時に感じた印象とどこか違うような、どこか違和感を感じるのは私の気のせいかな😃💦
4件
暉は亮が暉を気にかけているのに比べると柾の事だけなのかなぁと感じながら読んでいたので、暉が亮の事を心配したり気にかけているとわかるとなんか嬉しい🎵 那智と亮、柾と暉の関係とは違う意味で萌えます(柾と
4件
もっと見る