このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

DOGTUG

小説 イラスト写真小説

DOGTUG

ёきりやё

(1)

腐腐腐の落書き置き場

休載中

94ページ

更新:2017/03/09

説明

気まぐれな落書き帳です。
主にイベ参加の子の小ネタを描いて喜ぶそんな自己満足なものですよ。

*人様のお子様を勝手に登場させたりしてます。
不愉快と思ったらご連絡くださいっ

*不意に版権なネタが入るかもしれません(笑)

*この作品はデジタルとアナログです

◇使用ツール◇
・デジタル⇒SAI
・アナログ⇒シャーペン・コピック・色鉛筆


!クオリティーは低めです。
!ただの妄想です。
!該当のイベには投稿しません。
!若干閲覧注意が混じってます。

タグ・コメントご自由にどうぞっ

この作品のタグ

作品レビュー

ёきりやёさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません