DOGTUG

腐腐腐の落書き置き場

ёきりやё

38分 (22,227文字)

307 1,140

あらすじ

気まぐれな落書き帳です。 主にイベ参加の子の小ネタを描いて喜ぶそんな自己満足なものですよ。 *人様のお子様を勝手に登場させたりしてます。 不愉快と思ったらご連絡くださいっ💦 *不意に版権なネタが入

感想・レビュー 2

絵上手いですね… どうしてそんなにうまいの⁉ その画力わけでください!! それに律がもんのすごいカッコいい…(*゜Q゜*) 羨ましいかぎりです・・・
凄く絵が綺麗ですね(/▽\)♪憧れちゃいます。 いつも絵を見るたびに「あぁ~癒される」とか言ってます。 これからの活動や更新を楽しみにしてます。

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品