このページのリンクアドレス

エブリスタ
♂俺♀私!!

小説 恋愛 ラブコメ

♂俺♀私!!

心はオッサン

俺の友達はイケメンだが実は…!?

完結

309ページ

更新:2014/01/13

説明

恋愛漫画の主人公ってのはさイケメンで頭も良く運動も出来て身長も高い。


それにちょい悪の方がもてたりするんだよ。


そういう主人公ってのはさ俺…
















……の友達の事を言うんだろうな。え?俺?脇役に出てくるタイプですね。本当にありがとうございました。



でもよぉ、そいつにはチィッと秘密があってよ。それは…小説を見てからのお楽しみだ!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
頑張って書きます。

PS.基本的に勢いで書いてます。なので矛盾があるかも!誤字脱字報告待ってます。

PS2.どうやら先行公開になってたみたいなので直しました。すいません。

※表紙を描いてくれた†みもも†様のプロフィールです!一度イラストを見てください!素敵なイラストばっかりです(●´mn`)[リンク]

閲覧1万突破してましたねいつの間にか(`゜∀゜)

閲覧2万突破ッッッツツ!

開始日
1月31日 火曜日


完結日
5月7日 月曜日

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

心はオッサンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント