このページのリンクアドレス

エブリスタ
せんせー、学校が占拠されました~。

小説 SF

せんせー、学校が占拠されました~。

凛堂 碧

(1)

学校がテロリストに占拠された!?高校生VSテロリスト

完結

302ページ

更新:2009/10/25

説明

20XX年夏、とある私立高校で発生した武装集団によるテロ事件。

テロリスト達の目的は?

生徒達の命は?

死ぬか生きるか二つに一つ

『…死んでたまるかッ!!』

学園系逃げ場無しサバイバルバトルアクション


※「人物紹介とかどうでもいい」という方は第2章《~学園~》からお読み下さい。


下手な文に加え、設定もかなり無茶がありますが……一人でも多くの方に目を通して頂ければ幸いです。

その中で気に入ってくださったら、是非オススメやファン登録、コメントしてやって下さい。泣いて喜びます。

皆様の言葉が創作意欲を掻き立てます。


※オススメしてもらえるのは嬉しいのですが…意味不明なコメント等、著者が反応に困りそうなものはご遠慮ください(深々一礼)



【追記】
現在、『ちゃんとした』ラストを描いたifストーリー構成中。
完結はまだまだ先ですが、興味のある方はそちらもどうぞ。

この作品のタグ

作品レビュー

凛堂 碧さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません