第1話 new moon

全てを思い出した時、あなたはそばにいてくれますか?

望月結菜

恋愛 完結
15分 (8,517文字)

5,456 2.7万

あらすじ

☆応援特典は第1話に設定しています  図書券設定前の皆様のポイントも第1話に残ってます 第2話*/_novel_view?w=23400298 消えた、ある夏の記憶。 揺れる

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

すっごく面白いです! 恋愛×ミステリーというだけあって、他とはちょっと違う傾向でこの先どういう展開になるのか全く読めません! 1日1話ずつしか読めないのがもどかしいですが今後の展開に期待大です(^o^
1件
(応援) 読み進むにつれ胸が締め付けられる物語です。ラストが泣けました。
2件
完結お疲れ様です。 以前からファンで楽しみにしてた作品がまた再開されて、前のイメージとかなり違ったのが一番の驚きでした。(私だけ?)でも、続きが気になり気付けば一気読みしてしまうほど世界観に引き込まれ
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0