このページのリンクアドレス

エブリスタ
誰にも言えない恋

小説 恋愛 その他

誰にも言えない恋

COLOR-WATER

自分の気持ちに気付いた時から、この恋に未来はなかった。

完結

405ページ

更新:2013/08/13

説明


付き合いたいとか、どうにかなりたいとか、そんなんじゃない。


俺はただ、好きなだけなんだ。



自分の気持ちに気付いた時から、この恋に未来はなかった…



他人から見たら“ありえない”、きっとそんな恋愛。


だから誰にも言えない。

誰にも言わない。




*****
「大切なもの」[リンク]に出てきた、広海(ヒロミ)のお話。


*****
私の恋[リンク]
もう一つの恋[リンク]
思いがけない恋[リンク]
まっすぐに輝く[リンク]
忘れられない恋[リンク]
もよろしくお願いします

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

COLOR-WATERさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません