私の恋

突然の出会いからはじまった、私の恋

COLOR-WATER

恋愛 完結
3時間29分 (124,874文字)

944 1.2万

あらすじ

伊東優衣 (イトウユイ)27歳 誰かを好きになることなんて、もうないと思ってた… 突然出会った彼に、しだいに惹かれていく 私は久しぶりに恋をした ***** 優衣の隣人、修

感想・レビュー 2

すごく感情移入して読みました。 優衣ちゃんの恋の始まりや、交際する中での嬉しさや寂しさ、辛さ。 ひとつひとつの言動や気持ちの変化がとても丁寧に表現されていて、一緒に笑顔になったり、涙が止まらなく
ネタバレあり
3件
残されるものの辛さ…………前向きにいきる目標が持てて よかった(゜∇^d)!!

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0