このページのリンクアドレス

エブリスタ
ドラゴンと過ごした1週間

小説 ファンタジー

ドラゴンと過ごした1週間

*空美*

(1)

少年とドラゴンが過ごした1週間の物語。

完結

84ページ

更新:2012/05/18

説明

ある日空から落ちてきた不思議な卵。

中から何とドラゴンの子が生まれて…!?

空が大好きな少年とドラゴンの出会いと別れ、成長と友情を描いた物語。



なんとサークル[リンク]のイベントでーNOさん[リンク]とコラボさせていただく事になりました(*^_^*)

私が原案を書いてーNOさんがコミックを描いてくださいます?~

この素敵な表紙[リンク]はもちろんーNOさんに描いていただきました?~

そして待望のコミックはコチラ[リンク]

めっちゃ可愛いので是非是非見てください(≧ω≦)

2012.5.18 完結?~

2ヶ月ほどかけてようやく完結しました(≧ω≦)

応援して下さった方々、本当にありがとうございます?~

8/25最後の84ページに写真をupさせていただきました。

ちょうど話の内容にぴったりな写真が撮れたので(*^-^*)

この作品のタグ

作品レビュー

*空美*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント