職業訓練校

リストラにあい訓練校で、介護の資格を取りました。

のびのび▽

12時間35分 (452,908文字)

372 1万

あらすじ

リストラをされ、ハローワークや求人誌で仕事を探すも、学歴・資格等の条件でなかなかみつかりませんでした。 そんな中でも、介護関係の仕事は意外に多い。 少子高齢化の時代、これからの仕事はこれだと思

感想・レビュー 5

大変よねぇ…(;・・)身体の状態とか……褥瘡の状態とか身体の全体的な事は、入浴の時位しか把握出来ないから…………(;・・)着脱の時とかも……気合いの入れ方変わるから(^^;本当に… 皮膚の状態1人1人
1件
訓練校はレベル高いですねぇ~(;∀;)私も訓練校行きたかったけど、枠取れなくて行けませんでした。 結構多いですよね訓練校受ける方達(;∀;)ヘルパー2級の講習も中々厳しくてキャンセル待ちでやっとでした
1件
まだ途中なのですが、介護職として興味深く拝読させていただいています。 途中、ペコメで質問してしまいましたが、私の理解力が足りないだけで決して揚げ足取りではないですm(_ _)mスミマセン。 豆腐のみ
ネタバレあり
1件
もっと見る