このページのリンクアドレス

エブリスタ
アイラブシスター

小説 恋愛 学園

アイラブシスター

蒼石

美少女に告白されたと思ったら、実は妹だったという話

完結

193ページ

更新:2013/08/06

説明

高校二年生、神戸大吉(カンベダイキチ)。
俺には人よりも犬の友達の方が多い。

恋愛経験なんてまるでなし。
彼女なんて都市伝説。

そんな俺が、何を間違ったのか、同級生の吉野小牧(ヨシノコマキ)から告白されてしまう。

俺だけが知っている、俺と小牧の本当の関係。


小牧が血の繋がった妹と知りながらも、俺は彼女からの告白をOKしてしまう。


何故なら小牧は、ちょっとだけ、男にだらしなかったからだ。


世界でたった一人の妹を守るために、俺が彼氏になって、小牧を清く正しく教育してやる!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蒼石さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント