俺は妹のレベルアップを手伝っている 3

気になるあの子は学校でモテモテ。愛しの妹も夜中にコソコソ。兄の決意はブレブレに。

蒼石

青春 休載中
3時間17分 (117,807文字)
長い長い休載すみませんでした今更更新ホントすみません今まで色々あったけどやっぱり小説書くの楽しくてマジですみません

7,552 5,479

あらすじ

MMORPGが趣味の俺には、妹がいる。 そんなことよりも、現在俺はクラスの女子と絶賛良い雰囲気であるのだが、最近彼女が学校規模でモテ始めたらしい。 ルックスは完璧な清楚系JKでありながら、中身は今

感想・レビュー 51

感想、久々の更新

楽しんで読んでるから、好きなタイミングで更新してくれればええのよ、、、、楽しみにしてます!
1件

今でも休載のとこまで繰り返し見てます

それくらい面白いんじゃ!! また更新楽しみにしてますぜ!
1件
更新あざっす! 相変わらずの面白さだけども、まだまだ盛り上がるのはこれからって感じですね。
もっと見る