このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

いらすと置き場

小説 イラスト写真小説

いらすと置き場

ゆーく@復活

頂いた産物他、作者の駄作をぅpります(`・ω・´)

休載中

10ページ

更新:2013/02/17

説明


緊急告知!!お知らせです[リンク]





小説を投稿してるゆーくが、そのキャラを描いて頂いたもの、リア友から頂いたもの、ゆーくの落書き…etc.





貰ったり、上手く描けたりしたら更新します。
うん、つまり不定期更新です(笑)←



ではでは、行ってみようみましょう!
コメ(誹謗中傷はやめてください)とか、お気軽にどうぞ^^*





しょぼーんくんが表紙です、変えました^^*
自分で描いといてなんですが可愛いすぐるぅうう←


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆーく@復活さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません