毒舌系少年の波乱学園生活!?

『……これが普通なのか?』※BLです

ゆーく

BL 休載中
43分 (25,265文字)

1,367 1,536

あらすじ

家のごたごたした事情で学校に通うことがなかった少年、流雨(ルウ)は高校に入学することになった。 入るのは全寮制男子校。ホモやバイばかり!? そこへ流雨は転入する――… どうなる

感想・レビュー 3

とっても面白くてわくわくします\(^o^)/ 実は、他のサイトの小説も読ませてもらいました どの作品も大好きです(^ ^) これからも更新頑張ってください
1件
更新待ってます! 頑張ってください(´ω`)
1件1件
初めてこの作品を読ませて頂きました( ´ ▽ ` ) 琉雨くんがカッコよくて、可愛いくてhshsしてます← これからも楽しみにしています。応援してます!(((o(*゚▽゚*)o))) いきなりのコ
1件