てん・ぷ・れーと

異世界に転生しちゃって、チートな力を手に入れて――そんな僕のテンプレートな話さ!

長月+

ファンタジー 休載中
1時間1分 (36,064文字)

292 447

あらすじ

 幼女を救おうとしたのが間違いだった。いやいや待ってよ。誤解しないでクレヨン。  確かにパロディが所々にある事は認める。けれど僕はロリコンじゃない。例えロリコンだとしても、ロリコンという名の紳士であ

感想・レビュー 5

異世界という設定って面白いですね ネグロがとても可愛らしいです。 更新を頑張って下さい! (*´∀`*)
宣伝ありがとうございます。 中々、読むことが出来ず失礼しました。 最強設定って色々とありすぎて読む気になれなかったのですが、読んでいて話のテンポが楽しいし、ネグロと主人公の会話とか主人公の思考が面白い
ネタバレあり
初めに断っておきますが、私はこの手(つまり勇者や魔法が出てくる類い)の小説をあまり読んだことがありません。 的外れなレビューになることをお許しください。 主人公が力を持って救世主になる。いかにもテン
もっと見る