このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

てん・ぷ・れーと

小説 ファンタジー

てん・ぷ・れーと

長月+

異世界に転生しちゃって、チートな力を手に入れて――そんな僕のテンプレートな話さ!

休載中

91ページ

更新:2012/11/25

説明

 幼女を救おうとしたのが間違いだった。いやいや待ってよ。誤解しないでクレヨン。

 確かにパロディが所々にある事は認める。けれど僕はロリコンじゃない。例えロリコンだとしても、ロリコンという名の紳士である訳さ。

 つまり、この小説の表紙を描いてくれたヒロ㌧さん[リンク]には感謝し感動し感涙したという事なんだ、うん。

 いやー、まさか僕なんかがチートな力を手に入れて最強になっちゃうだなんてね。

 小説は現実より奇なりだよね、本当に。

 戦いとか好きじゃない草食系男子――もやしっ子な僕だというのに、何が楽しくて戦闘に身を投じなければいけないのだろう。

 ああ、自分の運命が恨めしい。

 あ、そうそう。『もやし』の『も』って漢字で書くと『萌』なんだ、知ってた? つまりだね。『萌やし』って書く訳なのさ、本当は。

 何か『萌やし』って書くと一気にオタク臭がする希ガス……うん、どうでも良い事だよね☆

 使い魔のネグロ(黒猫)と共に、さあ、異世界へとレッツゴーしようぜ! 魔法と剣のある世界さ。ガクガクブルブルな所さ。

 一日一ぺージ以上の更新でお贈りするハイファンタジーを貴方に……。てなわけで、是非、読んでみて下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

長月+さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント