このページのリンクアドレス

エブリスタ
星の砂【完】

小説 恋愛 大人の恋

星の砂【完】

夏歌

(2)

14歳の私は、あなたに本気の恋をした。10年後私達は互いに惹かれ合いながら傷つけあう

完結

405ページ

更新:2013/05/20

説明


★応援ありがとうございます!!
総合7位
カテゴリ3位
いただいております。


ーーーーーーーー


あの夏、私は恋をした。

小さな、小さな恋

実らすには、私達は幼すぎた。


だから、約束したの
またいつか会おうって‥‥‥


ずっと、待ってるって


照り付ける太陽の下
青空が見守る中、私達はキスをした。


はかない恋になるとは、知らず





時間は、私達を大人に変えた。

出会ってしまえば、もう遅い


離れない、離さない
知らない、知りたくない



ーーーーーーーーーーーーーーー


純愛ラブストーリーです。

はじめましての方も
お久しぶりの方もこんにちは(*^^*)

レビュー、応援頂いたらお礼に伺います。
伝言板でのやり取り大歓迎です。


専属絵師さまも募集中です。
一緒に、盛り上げてもらえませんか(^^)/
伝言板にてお待ちしております。

この作品のタグ

作品レビュー

夏歌さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント