男子(バカ)の周りは女子ばっか

天才と博識のコラボが生み出す、極上エンターテイメント(笑)

やたこう

38分 (22,736文字)

54 89

あらすじ

私立聖IQ女学園は、お金持ちのお嬢様の通う、とあるシステムを組み込んだ、世界的に有名な学校である。 その学園に5人。少数精鋭の特徴持ちな男子高校生が集められた。 彼らが加わることにより、学園は

タグ

感想・レビュー 7

2章の説明が長くて、読み流してました。 最初の『バカの定義』では続きを読みたいという思考が働いて、読者を話に入り込めるように出来て上手いと思いました(二章は流してましたが) 説明の所を修正す
ネタバレあり
1件
サークルから来ました。 はっきり言って説明が長いです。読んでるうちに少し飽き飽きとしてしまいました。 もう少し簡潔にまとめてしまった方が、ファンタジーをあまり読まない私みたいな人達にも読みやす
ネタバレあり
1件
ストーリーもよく、かなり描写は書けているので良いと思います。 気になったのは間の使い方ですね……。例えば、終わりに「の、」を付けて終わって次の行にいくよりも、「の…。」に終わりにするか繋げる方が良いと
ネタバレあり
1件
もっと見る