揺らめき

【***】甘さに目覚めたその時に。

ちーず

恋愛 完結 過激表現
5時間24分 (193,942文字)

9,890 2.1万

あらすじ

/_novel_view?w=23881222新作BL小説です。 読んでもらえると嬉しいです(;_;) 「彼女、不特定多数だから、俺。 許容範囲なら、そういう扱いでいくけど。」

感想・レビュー 20

最後の編集長のホントの気持ちは? 子供いらないって言ったのに、出来たと聞いたときの気持ち、いらないと言った訳、その説明もなく終わってしまうなんて…残念です 続編で描かれるのでしょうか?
ネタバレあり
2件
スッゴク引き込まれてしまいました! これからも頑張ってくださいね^_^
1件
本編、読み終わりました(*^^*) いいな~マジで小雪。。ウラヤマ。。 私だって素直じゃないところはいっぱいあったけど、そこを気付いてもらえなかったのはやっぱり愛されても好かれてもなかったのかって
ネタバレあり
4件
もっと見る