あたしとナオ君とテツローさん。

【***】あたしは、2人の男に拾われた。

ちーず

青春 完結 過激表現
2時間46分 (99,579文字)

1,687 2,145

あらすじ

「死体埋めるの2人に手伝ってもらった時ね、 あたしは1人じゃないんだ、3人は1つなんだって思えたよ」 あたし、坂巻瑠子(サカマキルコ)は、ストーカーを殺した。 「大丈夫だよ。俺もテツロー

感想・レビュー 8

人は一人では生きられない弱い生き物。 お互いを支え合う社会を築いて生きている。 しかし、この作品を読みながらふと思いました。 ただ自分のためだけにシンプルに生きれたら 人はどれだけ楽になれるのだろう
ネタバレあり
1件1件
切なくて、もどかしくて、悔しくて読み終わってから何とも言えない気持ちになりました。 3人の幸せな時間がとても伝わり、最後がとても辛かったです。 こういった出会い方じゃなければ3人は幸せだったのか? で
ネタバレあり
2件
何の作品から、作者様の作品にきたのか、今となってはわかりませんが、、、こちらの作品を読ませてもらいました。 お話は、勝手にストーカーしていた相手から、ねじ曲がった思いから、レイプより酷い殺意を抱かれ
1件
もっと見る